スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLMの仕組み

2011-01-23 Sun : MLMとは
今、世の中にでているMLMは
だいたいが早くそのMLMができた当初登録した会員が稼げます。
上が少なく、下が多いからです。
下が多ければ多いほど、権利収入が得られる確率が高くなります。

しかし、流通が下でおこらないと収入がはいってきません。

流通するものにも関係がありますが
物品販売では、たまに使うものでは1回買ったら次に買うリピートが起こりにくいです。
リピートが起こらないと、新規顧客をつくる必要があります。

これがこちらがだまっていても、1人顧客がつけば
リピートをおこし続けてくれる製品だったらどうでしょう?

だれもが使うものだったらどうでしょう?

MLMをこれから始める人、すでに始めている人
もう一度考えてみませんか?

猫
スポンサーサイト

MLMとは?

2011-01-23 Sun : MLMとは
MLMとは、マルチレベルマーケティングの略です。
連鎖販売取引と言われます。
「特定商取引に関する法律」で厳しく規制されている販売方法です。

ピラミッド型に組織がなりたっています。
最初に登録した人がピラミッドの一番上ですね。
そこから紹介者が下につきます。(子会員)
さらに紹介者から紹介者が下につきます。(孫会員)
さらにさらに紹介者の紹介者から紹介者が下につきます。
これが無限に続きます。
こうして自分の下についた会員が商品の流通を起こします。
(自分で買うか人に買わせるか)
その流通した金額の数%が自分に入ってくるという仕組みです。

これを権利収入といい、いま不景気の中、注目をあびています。



猫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。